大部数チラシ印刷 Pressbee NEX.

  1. HOME
  2. ご利用ガイド
  3. お支払い・商品のお届けについて

お支払い・商品のお届けについて

Pressbee NEX.では、現在下記のお支払方法がご利用いただけます。

銀行振込(前払い)

下記の口座へお支払いください。
振込名義人は「ご注文番号+お客様名」でお願いいたします。

  • ※お振込の際にご注文番号がご入力頂いていない場合は、ご入金の確認がとれず、納期が遅れる可能性がございます。
  • ※入金確認をスムーズに行うため、発注されたお客様のお名前と、お振込名義が異なる場合はご連絡ください。
  • ※複数カートのご注文を一括でご入金いただく場合は、お客様名+注文番号件数をご明記ください(例:印刷太郎5件分)。

鹿児島銀行(0185)
卸本町(オロシホンマチ)支店(150)
普通3103774
シンセイシャホールディングスカブシキカイシャ

  • ※商品はご入金確認後の発送とさせていただきます。万が一確認が取れない場合は、発送日が変更となります。
  • ※平日14時以降にお振込いただいた場合は、金融機関の翌営業日の確認となる可能性がありますのでご注意ください。
  • ※土日祝日にお振込・お振込予約いただいた場合は、金融機関の翌営業日の確認(一部銀行を除く)となりますので、振込証明書をメールに添付の上、お送りください。
  • ※振込手数料はお客様でご負担ください。
  • ※振込証明書が確認できない場合、納期が延びる場合がございます。
  • ※領収書は振込証(受領証)を正式な領収書といたします。
    ネットバンキングをご利用の方は振込決済が完了した画面をプリントアウトしたものが正式領収書となります。

クレジットカード決済

お支払方法選択にてクレジットカード決済をお選びください。
お支払方法確定時に決済が完了しますので、土日祝日などの金融機関休業日にご利用いただくと便利です。

ご利用可能なクレジットカード

  • ※お支払いは「一括払い」のみとさせていただきます。
  • ※クレジットカードのご利用は、ご本人様または法人様名義のカードに限らせていただきます。
  • ※お引き落とし日はご利用クレジット会社によって異なります。
  • ※クレジットカードを5件まで登録いただけます。マイページの決済カード登録よりご登録ください。

ポイント払い

貯まったポイントは1ポイント=1円として代金のお支払いまたは一部のお支払いにご利用いただけます。
ポイントの有効期限は、取得日から1年後の当該末日とさせていただきます。

  • ※商品をポイント利用でご注文されてキャンセルとなった場合は、ポイントは返却できません。ご了承ください。

商品のお届けについて

送料について

Pressbee NEX.では全商品送料込みの価格表示となっております。

お客様用サンプルについて

商品本体は折込センターやポスティングセンターに直送されるケースが多いため、Pressbee NEX.では、別途、若干枚数の印刷予備をご注文いただきましたお客様(会員様)住所まで、全国送料無料にてお届けします。

代行納品について

代行納品とは、商品発送時に、出荷人名義を当社ではなくお客様のお名前で出荷する方法です。
商品の中には、当社の名前や金額が分かるものは一切入りませんので、直接クライアント様への発送をご希望のお客様はぜひこのサービスをご利用ください。

お届け方法

  • ※当社指定運送会社(佐川急便、福山通運、西濃運輸、日本通運など)によるパレット便にて、ご指定の納⼊先(折込センターなど)に配送いたします。
  • ※重量物である大部数チラシの商品特性上、段ボール箱詰めによる宅急便(ヤマト運輸など)には対応しておりませんのでご注意ください。
  • ※パレットで発送された商品をお受け取りになるには、トラックからの荷下ろしにフォークリフトが必要となります。納⼊先となる折込センターやポスティングセンターにフォークリフトがあるか事前にご確認ください。
  • ※ご希望折込⽇から逆算される折込センターへの納品締切⽇につきましては、お客様ご⾃⾝で折込センターまでご確認ください。
  • ※折込センターによっては、⽇・祝⽇の商品到着及びパレット荷下ろしに対応していない場合がありますので、この点もお客様ご⾃⾝でセンターまでご確認くださいませ。
  • ※料金は送料込となっておりますが、1商品に対し1配送先に限ります。1商品を2箇所以上に分けての配送を希望の場合は、別途お問い合わせください。

商品到着後 5営業日以内にご連絡ください。

商品のお受け取り後、すぐに中身をご確認ください。ご不明な点がございましたら商品ご使用前に、お電話にてサポートセンターまでご連絡ください。

弊社は本サービス製品の品質管理については万全を期しておりますが、万一弊社に責のある不良がある場合には、商品到着後1週間以内にご連絡いただければ、弊社が送料負担の上、良品と交換いたします。
お手数おかけいたしますが、着払いにて不良品をご返送願います。その際、再生産のため少々お時間がかかってしまうことをご了承ください。
(本サービス品を、配布を行うなどして一部でも使用された場合などは交換できませんのでご注意ください。)

商品は、原則として、受注製造のためお客様のご都合による返品・交換はご遠慮いただきます。

新規会員登録(無料)で
おトクな価格情報と割引ポイントがもらえます。