変更・キャンセルについて
データチェック完了前までは対応可能です。
キャンセル・変更の場合は、お電話またはメールでのご一報が必要となります。
- ※メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。電話受付時間外は、メールでのお問い合わせをお願いいたします。
データチェック完了までの所要時間は、ご入稿時刻やデータ容量、混み具合などに左右されるため一概に申し上げることは出来ませんが、早いものは入稿データ到着後から30分以内に完了し、刷版・印刷工程に取りかかりますので、まずは、お急ぎお電話にてご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
ご注意
納品先の変更のみであれば、発送日当日でない限り、極力、対応させていただきます。但し、送料が変更になる可能性があることは予め、ご了承くださいませ。
ご注文のキャンセル料について
入稿データのチェック完了前のキャンセル
キャンセル料なし
入稿チェック完了後・印刷前のキャンセル
商品代金の50%(印刷前であっても刷版〔印刷機に取付ける版〕代が発生しています)
印刷中もしくは印刷完了直後のキャンセル
商品代金の50%商品代金の51~100%
配送直前のキャンセル
商品代金及びオプション加工代金(ご注文された場合)の100%
既に印刷(及び加工)してしまったものに関しましては、キャンセル料のご請求証憑といたしまして、お客様のご了承のもと現物を納品させていただく場合がございますので、ご理解のほどお願い申し上げます。
また、その場合の配送料・梱包料もお客様負担とさせていただきますので、何卒、キャンセルに関しましては十分にご留意くださいませ。
いずれにいたしましても、キャンセルされる場合、まずはお電話にて早急にご連絡・ご相談たまわりたく存じます。できる限りのご対応をさせていただきます。